TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく



トルコの番組

海外の、トルコの教養番組を探していたら、偶然出てきた。内容がありそうなのだけれど、顔がわかるだけ。
トルコ語がわかる方の、解説をお待ちしています。
トルコのFILM
これがこの時間だけのものか、それともずっとこのFILMをいつも見せてくれるのかは、わからない。
日露戦争のとき日本が勝って、一番喜んだのはトルコだと言うことだから、トルコはロシアによほどひどい目にあったのだろう。ひょっとしたら、私たちの知らないところのこれが証拠FILMなのかもしれない。残念ながら私にはゆっくり見ている時間がない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/55-06d0f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

