TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東亜戦争とスターリンの謀略

大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義
三田村 武夫著
NET上で随分語られているこの本。こちらのサイトで紹介されていたので(「歴史道楽」)リンクさせていただきました。
この本のことはこのペイジの105番をクリックしてください
同じ本でも読み手によってさまざまな解釈が可能かもしれない。できれば、お読みになった方々の感想など、お寄せいただけたら嬉しいのですが・・・
参照:SPY SORGE: MOVIE by MASAHIRO SHINODA (I myself have not seen this film yet. I don't know on what point of view this was made by him.)

他に「反日ワクチン」と言う面白い名前のBLOGを発見しました。リンクした部分にこの本のことがでています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/48-74adf54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。