TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく

資料を並べる (2)

西堀栄三郎
Japan–Korea Undersea Tunnel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らなければならないことが知らされないまま放置されている。
研究課題1 or 研究課題2  or  研究課題3  or (写真
報道規制されているからしかたがない、では済まされない。
日本の政治家&政党の正体がわからないまま、頑張ってみても、害にしかなりませんよ。
政治家は歌手や俳優ではないのだから、(信じたり)(すがったり)(幻想を抱いたり)ましてや(一蓮托生)すべきではないのでは?強そうに見えるものに擦り寄っているだけ?なるほどね。
見たくない現実にさえ常に目を見開くこと、そして(許せない)という気持ちがあれば(怒る)こと、1:大多数 であっても(戦うこと)!忘れてはいけないことは、たったそれだけ。
(えぇ?「あなたと一緒に怒っていると、干乾しになりそう」って?)

・・・・・・・・・・・・
こちらは、興味がないとは思いますが、ついでに No.1 &
・・・・・・・・・・・・・・・・
Right Web Unification Churchを読む: 

//////////////////////////////////////
小泉英明講演先生 「脳科学と音楽教育」
無関係に思えるかもしれませんが、非常に貴重な1時間になると思います。
//////////////////////////////////////

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/477-99d8c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad