TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく

福岡市長の“中国公務員4,000人採用発言”を斬る

福岡,高島市長の“中国公務員4,000人採用発言”を斬る:
スタジオ日本 日曜討論という番組に偶然出くわした。福岡市って頑張っているなと思う一方、この高島市長って一体何者?普通の神経ではないですね。こういう日曜討論は福岡市だけでなく、日本の全市で実施してUSTREAMを使って放送すればいいですね、人材は居るはずです。(←このUSTREAMは日本会議福岡支部制作と判明)
とにかく毎週2時間半の討論番組らしくて、最後まで聞けるかどうかは時間的にわからないが、とりあえずTel Quel JaponにUPします。時間のある方は時間の許す限りご覧ください。
・・・・・・・
福岡市 市長(売国奴)ビックリ記者会見
・・・・・以上は2012年9月1日記入・・・・・
・・・・・・追記:2012年9月16日・・・・・・

この福岡市はやはりおかしい。このままでは福岡市民の過半数が非国民になる。
きょうたまたまNetsurfingでこのペイジに出会った。このような講演会の予定が。
<講演会>10月12日(金)~13日(土)
会場:ココロンセンター(福岡市人権啓発センター)研修室・10月12日(金)
時間・企画団体 講演内容 18:00~20:00
 関釜裁判を支援する会
孫の世代が考える戦争責任と女性の人権
-日本軍「慰安婦」ハルモニと出会って-
 講師:古橋綾
(韓国・中央大学校大学院社会学科博士課程)

福岡市って何やってるの?すでに韓国?
去年のものも探してみた。このペイジ
去年の10月15日は「インドネシアの従軍慰安婦」に関する講演。
日本のために戦争を戦った軍人と祖国日本を辱め続けることに、福岡市はどんな快感を感じているのだろうか?あんな市長が選挙で選ばれるのだから、市役所と市民の洗脳は8割がた完了しているのかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/389-394e03ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad