TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく

志が連続する時

珍しく今日のニュース
Chinese official cancels visit to Japan
Hu Depingの日本訪問がキャンセルされたという話。
理由は第4回世界ウイグル会議を東京で開くとはけしからんということ。ニュースでは石原慎太郎氏の尖閣購入計画も、理由の背景にある、と言っているが、これは世論操作を目的としたNHK中国政府放送局の意見挿入。気を付けよう。
まず第4回世界ウイグル会議の動画をさがしたら、拡散希望ものの素晴らしい映像が見つかった。「日本の志が連続する」映像である。一人でも多くの方々にクリックをお勧めしたい。
Rebiya Kadeer - 東京、日本のウイグルアセンブリ (パート1)
Rebiya Kadeer - 東京、日本のウイグルアセンブリ (パート2)
はっと気づくことがたくさんある筈。このfilm、全国の小中学校を巡回させたらどうだろう。(小中学校では無理ですね。カルチャーセンターか町内の市民講座でしょうか。)

参照:Protests of Wukan
参照:Hu Deping on Wukan and Land Rights
参照:Hu Deping

参照:The reason given for the cancellation of Hu's visit was that the Chinese government had not yet issued permission. (maybe against Hu's will)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/362-a5cf528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad