TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく



The Whitehouse Coup (1933) 未完

The Whitehouse Coup (1933)
BBC Document 23 July 2007 Radio4
アメリカは軍事クーデターで枢軸国になるはずだった!
世界大恐慌真っ最中の1933年、当時のウォール街の超金持ち資本家たちは大恐慌を切り抜けるのにファシズム政権を打ち立てるのが最良の方法と信じていた!
ウォール街の超金持ち資本家たち、というのは、あの人たちのことですね。FDRのNew Deal政策が気に入らなかったのでしょうね (追記:2012年5月16日:事実はこんな誰でも考えることではなかった様です。今調べ中ですが、予測を超えています。日本ではこの事実はほとんど無視されてきたのではないかと。クーデターは未遂に終わり、無かったこととされたからか?)
当然。あの人たち随分ドイツに投資していましたからね。
(参照:Tel Quel japon過去記事
もともと浮浪者だったHitlerにも、そしてドイツの大手企業にも随分資金援助をしていたのは、事実。特にBushのおじいさんは有名。
当時はなかったことに揉み消されたThe Whitehouse Coup (1933)、しかし戦後は多くの資料があるので、選択しながら詳細を追跡していきます。

The Fascist Plot to Overthrow FDR (FULL) :
Bush's Grandfather Led Nazi Coup Against White House in 1933 :
Smedley Butler s Testimony At The McCormick Dickstein Hearing And Media Blackout :

ここまでなら、まだまだ一体何のことやら、という記述ですね。糊をめくって砂を払って、最後に正体は要約して日本語で追記します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/356-57352073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

