TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が韓国(中国)の植民地

村田春樹氏の講演,You Tubeで
タイトル:日本が韓国の植民地
この発想は面白い。今の日本をみると、確かにたとえば中国などから多くの人間が殖民してきている。どんな田舎に行っても、その現象は確認できる。誰にも否定できない。生活保護や高校の無償化などを求めてなのか、仕事を求めてなのかは分からない。
劇団四季や宝塚歌劇にまでその侵食は進んでいるらしい。
BLOG:まさか右翼と呼ばないで
日本に日本人がいないのならまだしも。
次はこちら、Tel Quel Japon 過去リンク
あとから支那の大軍が襲来する!3
これからの日本がどうなるかは、各自想像可でしょう。
我慢と自己犠牲だけ強いられて、日本人は結局はどこの国に住んでいるのか分からなくなる。オドオドとしながら税金だけ搾り取られ職も無く餓死者さえ現れる貧国民に、そして国からの恩恵は知らないうちに殖民した他国人に流れる。日本は日本人だけの物ではないが実現する。卑屈になるのは日本人ばかり。こうして武器さえ使用せずに日本植民地化の完了である。武器だけでない、議論も理論も不要である。
・・・・・・・
村田春樹氏は非常にバランスのとれた講演者だと思う。元楯の会会員。居酒屋宴会組の保守とは違い、この方は敵陣視察に行かれた。残念ながら途中で顔が割れて、屈強な男達につまみ出されたとか。
次は、そのときの成果、居酒屋の宴会では聞かれない貴重な報告である。
反日左翼集会潜入リポート【村田春樹】 :You Tube
 
SAPIO 500号記念 小林よしのりの妄想 につづく。

テーマ:立てよ国民 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/246-c4549303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。