TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく

Barack's brother in China

今朝のBBCニュースでオバマ大統領の異母兄弟が中国に住んでいる事を知った。日本の雑誌でも、オバマ大統領の父に関する記事を読んだ記憶がある。上昇志向はあるが妻子に関して全く責任感のない極めていい加減な男だった、と言うような記事だった。
今回は、現在中国人と結婚している異母兄弟が、自伝を書き、その中で母親や自分に対して父が飲んだくれて暴力をふるっていた、という一種の告発だ。
この弟の存在、今後の米中関係に微妙な影響を与えるような気もするので、取上げてみた。
もしObama大統領の異母兄弟が日本人と結婚して日本に住んでいたとしたら、どう作用するかを考えれば、見落とせない事実だからだ。
Obama氏の弟の顔もでている:記事No.1記事No.2
こちらはBarack Obama を知るペイジ:

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/196-b4f67c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad