TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく



The Nobel Peace Prize 2009

The Nobel Peace Prize 2009:
国連の総会のWeb放送を見て、生徒会だと感じると以前に書いたが、ノーベル平和賞も中学生が選挙で選んだのかと感じる時がある。今回もそうだ。1974年あたりから日本人一般、平和賞にはさしたる反応はしないのではないだろうか。
平和賞受賞者リスト
1957年にはLester Pearsonが受賞している。
参照:Herbert Norman :Tel Quel Japon:
Controversies and Criticisms:当然の批判
・・・・・・・・・・
Watch video interviews where the Nobel Peace Prize Laureates talk about their lives and work.
知らない名前が多い中今回特にDesmond Tutu司教のInterviewを選んでみた。
The Nobel Peace Prize 1984
ずっと以前にカメルーン人の友人ポール・デクメにDesmond Tutu司教のことを教えて貰った。それもこの曲を通してだけれど。Tutu (live) Miles Davis:ちょっと一息、久々にJazzを。

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/tb.php/193-9dc6001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

