TEL QUEL JAPON

リビドーの音階が砂漠に死んだヤギの乳をしぼっていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Soyons Vigilants

当Blogは戦前戦中の日本を賛美し回帰しようと叫んでいるBlogではない。連帯(否、正確に言えば付和雷同)して不幸に突進していく危うさは、今も昔も何一つ変わりはしない。レディーメイドの価値観や思想や制度に依存して思考を停止してはいけない。
皆と同じようにする無思考、長いものに巻かれる無気力を、正義とか安全とか平和だと勘違いしてはいけない。正義も安全も平和も自由も平等も、充分な気力、健全な(洗脳を超脱した)思考力、公的視野に立つ価値観・判断力・行動力などによってしか、支え続けることはできない。
そのためにはSoyons Vigilants,肉体的にも、精神的にも、頭脳的にも常に活性化していなくてはならない。
時という永遠の未知を目の前にして、その闇と光の混在に怯え、あろう筈もない道標や、意図的洗脳に縋ろうとしてはならない。
Soyons Vigilants,時と言う永遠の未知に自らの意志と勇気と覚悟を持って胸を張って踏み込むためには、常に毅然と覚醒していなければならない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。